漫画家・高宮智さんが好きな方集まれ!

できれば、
HPやブログのURL、
好きなキャラ、
好きな作品
一言
をかいていただけると嬉しいです♪

自由掲示板。

10286
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

はやいほうがいいです♪ - haruhara URL

2014/09/12 (Fri) 12:45:42


不慣れですが聞いてください。
消費税があがっても、私の給料は下がりました。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
お金に困ってたから連絡してみたらその日のうちに振り込まれていました♪
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
絶対見たほうがいいですよ!

支援してくれるみたい! - shirota URL

2014/09/12 (Fri) 07:46:41


とつぜんごめんなさい。
今までの私は、誰かがひいてくれたレールを歩くだけの人生でした。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
苦しかった生活が一変しました。
これで夢を叶えることができます。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
是非みてください。
http://hum.thick.jp/

忘れないうちに! - 敏美 URL

2014/09/10 (Wed) 23:15:34


お願いです。時間をください。
給料が少なく、生活が豊かになりませんでした。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
疑っていたら手に入ることは絶対ないですね。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
急いだほうがいいと思います。
有難う御座いました。
http://hum.thick.jp/

人生で大事な1つのこと。 - 蕾 URL

2014/08/28 (Thu) 11:05:49


絶対に知っておいて損はないと思います。
1つも幸せなんて知らずに生きてきました。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
あと、また何かあったらいつでも連絡してと言われました!
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
もしよかったらみてください。

生きていてよかったです。 - 峰尾径留 URL

2014/07/26 (Sat) 11:58:11


少しだけでもいいので時間をください。
子供を大学にいかせてあげることもできない親でした。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
これで夢を叶えることができます。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。

恥ずかしい話かもしれないですけど。 - 吹田 URL

2014/07/11 (Fri) 01:04:45


我慢できなくて、伝えることにしました。
私は生活することが苦しくて仕方なかったんです。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
連絡するだけでよかったんです。
誰も後悔しないと思いますよ!
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
よければ、みにいってみてください。
http://10dai.boy.jp/

ありがとうございました! - 藤下 URL

2014/07/07 (Mon) 02:06:20

私と同じような体験をしていたらごめんなさい。
今までの私は、誰かがひいてくれたレールを歩くだけの人生でした。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
3000万ですよ!!
他にも住宅ローンや車のローンがあると伝えたら、完済出来るくらいの額をまた送ってくれるそうです。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
今すぐ連絡してみませんか?
http://psp.oops.jp/

もう終わりだと思ったとき、助かる一つの方法。 - konatu URL

2014/07/03 (Thu) 05:49:18

絶対に知っておいて損はないはずです。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を生きてきました。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
必要な人は連絡してみたらいいと思います。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。

困っていたので、本当に助かりました。 - 晴野 URL

2014/06/27 (Fri) 19:32:01

母子家庭で2歳の息子がいるんですけど、ダメもとで連絡してみたら翌日に1000万送金されてました。

最初は本当に受け取っていいのか戸惑っちゃって何度も確認しましたけど、
遠慮しないでという事なので、生活費に使わせてもらってます。

3000万ですよ!! - 新座 URL

2014/06/11 (Wed) 02:08:04

支援してくださる相手の方は私のように夢がある場合や生活に困ってる人に対して税金対策で支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく1度連絡してみてください。
後悔しないと思いますよ!

本当おどろきだよ! - 寧利奈 URL

2014/05/30 (Fri) 06:42:08

怪しいとは思ったけど、お金に困ってたから連絡してみたら次の日に振り込まれてた!

女性だったしすごくイイ人だったから安心できたし、しかもまた困ったら連絡するように言われたし。
色んな人に支援してるみたいだから、困ってるなら連絡してみたらどうかな!

同盟参加希望ですん! - ROM

2012/01/27 (Fri) 13:55:57

初めましてー!
ROMと申します。
高宮先生が好きですはい。参加資格に結構当てはまっちゃったので「これは・・・!!」とびびっときたのでコメント描かせていただいておりますん。
よろしければ承認お願い致します。

はじめまして。 - 祈緒 URL

2011/01/23 (Sun) 14:32:56


祈緒(きお)と申します。
高宮先生のコミックスは、
何年も前のから全て集めましたヽ(*´∀`)ノ

基本、全部好きです。

よろしければ、僕も参加させて下さい。

Re: はじめまして。 - 管理人。

2011/01/28 (Fri) 22:25:10

≫祈緒さん

もちろんOKです!
参加ありがとうございます☆
私も全部集めました(^ω^)
全部そろった本棚は壮観です(>ω<)
これからまたコミックスページ作らなきゃw
ありがとうございました!

Re: - 祈緒

2011/01/29 (Sat) 21:24:48

管理人。様>
改めてよろしくお願い致します!

Top絵、とっても可愛いです!
ソラオトでは往依ちゃんが好きだったのですが、
管理人。様の羽華ちゃんを見て惚れました←

僕も今度、高宮先生の作品の絵描くので、
アドバイス頂けたら嬉しいです。

Re: はじめまして。 - 管理人。

2011/01/30 (Sun) 01:10:39

≫祈緒さん

おお、お褒めのお言葉ありがとうございます!
アナログ派なもので、紙に書いたイラストをスキャンしているだけなので、かなり画質悪いですが・・・><
文字はペイントで入れたんですけどねw

私もどちらかというと往依が好きですwww
更にいうと、紬のお姉ちゃん、織子さんを愛していますw
羽華ちゃんも可愛いんですけどね!

うおぉ!
イラスト見たいです!
今度TOPイラスト募集しようと思っているので、その時は是非お願いします!!(^ω^)ノ

Re: はじめまして。 - 祈緒

2011/02/01 (Tue) 18:10:45

僕がTopイラストなど!…厚かましい←

テスト週間もありますので、
それが終わってからになると思われますが
よろしくお願い致します!


あとあと、リクエストとか…ありましたら
教えてください^^

実は決まらなくてですねw
全部大好きで…!←

今のところ、連載系で考えてますが、
何かリクエストありますでしょうか?

Re: はじめまして。 - 管理人。

2011/02/03 (Thu) 00:17:22

≫祈緒さん

うわ嬉しい、やったぜ!( `ω´)b←
もちろんいつでもOKですよ!!
忙しいでしょうし、描いてくれるだけでも感謝なのです!

うーん、リクエストですか…。
難しいですね、私も全部大好きなのでw
連載系という事は主にちゅちゅのやつですかな?
むー(*´ω`*)
結構雛姫ちゃん好きなので、「くすりゆび姫」が見たいかもw
もちろん、それ以外でも何でもいいですよw
楽しみにのんびり待ちます。
あ、完成したイラスト送ってもらうために、フリーメールとっておきますねw
取ったらまた報告しますのでw

Re: はじめまして。 - 祈緒 URL

2011/02/27 (Sun) 18:27:56

お返事遅れてすいません(´・ω・`)


くすりゆび姫!(`・ω・´)ゝ了解です!
雛姫ちゃんの髪の毛に苦戦しそうですが…
出来る範囲で書かせて頂きますw


とても時間がかかると思われますが…
よろしくお願い致します!



Re: はじめまして。 - 管理人。

2011/03/02 (Wed) 00:46:38

祈緒s>>

書いてくださるなんて嬉しいです!
うわぁとても楽しみですww

もちろん、いつでもokですし、いつまでだって待ちますよ!


私もそろそろなんか更新しなきゃ…(^-^;)

Re: はじめまして。 - 祈緒

2011/03/31 (Thu) 08:14:12


お久しぶりになってすみません。

絵もなかなか出来なくて…。
雛姫ちゃんの巻き髪がああry

断念して由芽先輩…!?←
祈織ちゃんとか、葵くんになる可能性大←
…ぐたぐたですみません。

素敵な絵と、素敵なサイトいつも有難う御座います。

出来次第、送ります←
すみません!

Re: はじめまして。 - 管理人。

2011/03/31 (Thu) 14:14:03

祈緒s>>

おぉ、もちろん何でもOKですよっ
祈緒sが描いた由芽先輩や葵や祈織ちゃんも見てみたいしっww
いつでも待ちますので、のんびりお描きくださいな。
慌てると良くないと言いますし。
楽しみにしてますよっ(^w^*)

お誉めのお言葉、ありがとうございますっ
おかげでやる気がでましたww

あははこんちわでーす - 蝶々

2011/03/18 (Fri) 16:56:47

前触れナシで画像送りましたー←

Topを意識して頑張って描きましたよ(笑
まあTopにするには酷い絵ですが。。。

一応連絡をと思いカキコしましたぁ!

Re: あははこんちわでーす - 管理人。

2011/03/18 (Fri) 18:39:58


うおおおおおお!
まじかああああ!!
ちょっと光の速さでTOP表示してくるですよ!!
協力ありがとうございます!

Re: あははこんちわでーす - 祈緒

2011/03/31 (Thu) 08:00:58


はじめまして!突然すみません。

gallery、拝見させて頂きました。
素敵な雛姫ちゃん、御馳走です!!←

管理人。様も素敵な絵ですし
お二人とも尊敬します//


こんにちは まい

2011/03/26 (Sat) 20:34:44

来させてもらいました
ちょくちょくと絡んで行きたいと思ってるので
よろしくお願いします

Re: こんにちは - 管理人。

2011/03/27 (Sun) 16:52:07

まいs>>

ご訪問ありがとうございます(*^w^)ノ
あたくしで良ければ仲良くしてくださいませ^^
よろしくです!

参加希望です - ネコダ

2011/03/03 (Thu) 16:55:23

初めまして、ネコダといいます。
恐れながら、参加資格に当てはまりました。10個、当てはまりました(笑)
もともと、高宮智さんのことは知っていたのですが、最近になってコミックスを集めだし、まだ三巻しか持っていないのですが、ファンになってしまいました。
いつか、全巻集めたいです!
よければ、参加させてください。

Re: 参加希望です - 管理人。

2011/03/04 (Fri) 15:11:19

ネコダ様>>

初めまして!

十個当てはまったんですね!
是非ともどれに当てはまったのか聞きたいところですw

全力で歓迎いたします!
参加ありがとうございます。
コミックス収集頑張って下さいね!

TOPイラスト募集を始めました! - 管理人。

2011/02/12 (Sat) 17:49:42

TOPイラスト募集中です。
詳しい事は専用ページに書きましたが、それでもよく分かんないとこあったら、ここで質問を受け付けますので―。
よろしくお願いします^^

初めまして。 - 管理人。 URL

2009/03/13 (Fri) 16:44:14

初めまして。
HP作りなんて初めてなので、至らない点もありますが、大目に見てやってください;
私は「キミオト」が好きですw

Re: 初めまして。 - ひたぎ☆

2009/09/19 (Sat) 18:09:02

これからお世話になります e_P_482_P_
至らない点なんて・・・そんなのないですよ i_P_538_P_
見た目もすごくかわいいし e_P_771_P_
私は、くすりゆびひめが好きです e_P_777_P_
紗衣とか紬とか、黒髪のクール系が大好き★
ソラオトが好きです e_P_611_P_

Re: 初めまして。 - 管理人。

2010/12/04 (Sat) 22:09:39

ひたぎs≫

チェック遅れてすいません><;

私も黒髪クール、好きですよwww
紗衣はなんかちょっと病んでる(?)感じが好きw
その分由芽先輩が明るすぎるキャラになってるけどw

はじめまして^^ - ☆はぁぷ☆

2009/11/28 (Sat) 21:12:46

私は「クスリ」と「今宵」しか見たコトないんです
ケド・・・ v_P_530_P_
ミヤビが好きデス・・・(>■<#)キャッ
作品はぁ・・・今宵・・・?かなぁ・・・?
選べない e_P_72_P_ e_P_71_P_
ふわぁ〜〜〜・・・ミヤビ萌えぇ〜〜 i_P_471_P_
黒長髪萌えですww

なんかコメ見てたら「ソラオト」も見たくなってきたぁ><

どんな話なんだろうなぁ〜〜♪

Re: はじめまして^^ - 管理人。

2010/12/04 (Sat) 21:10:47

返信遅くなってすいません;
書き込みありがとうございます♪

私もミヤビちゃん大好きですよ~w
私としては髪切る前の方が好きかなぁ…。
でも、髪切った後のミヤビちゃんは、素直になって可愛いからそれはそれで好きですw

ソラオトもすごく面白いですよw
主人公の女の子がすごく可愛いんですよww
ちょっとおバカだけどw

はじめまして - 杏好

2010/03/07 (Sun) 21:00:09

私は、と「おとぎ話で秘密」と「くすりゆびひめ」以外
全巻もっています。
特に、好きなのは「ソラオト」です★

Re: はじめまして - 管理人

2010/12/04 (Sat) 18:56:09

返信遅れてすみません;;
書き込みありがとうございます!

わたしもソラオト好きですw
マイナーキャラですが、紬のお姉さんの織子さんが好きですw

「おとぎ話で秘密のキス」も面白いですよ~!
ちゃおで連載中の時から読んでましたが、絵がキレイでどきどきしてましたw


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.